ビーグレン

↓高いリピ率が信頼の証※ニキビケアトライアルセット※送料無料↓

天然クレイで詰まった皮脂を取り除く

ビーグレンのナチュラルクレイ・クレンジングは、天然クレイの力で毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除く洗顔料です。クレイとは泥のことで、強い洗浄力を持つ界面活性剤とは異なり、皮膚の防御機能を守りながら洗うため肌に優しいのが特徴です。

界面活性剤は皮膚の防御機能を奪い過剰な皮脂分泌を促してしまうので、アクネ菌が繁殖しやすくなりニキビの悪化を招きます。泡だてる手間もなく、肌をなめらかに洗い上げるクレイ洗顔は、もはやセレブの間では常識となっています。ビーグレンは2500種ある天然クレイから厳選した最も粒子が小さい新潟産の天然クレイを使用しているため、毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果が特に優れているのです。

ニキビ肌を改善させるならビーグレン

炎症を抑え、ニキビ跡も改善

ビーグレン

ビーグレンは洗顔料のほかに化粧水と美容液がついた3点セットになっています。ナチュラルクレイ・保湿ローションは肌にうるおいを与え、オウゴンエキスやカミツレエキスなど6種類の天然由来植物成分が肌の炎症を抑えます。さらに配合されている天然クレイが薄い膜を作り、刺激や乾燥から肌を守ってくれます。

美容液のビーグレン・Cセラムには、ビタミンCが誘導体型ビタミンCの10倍以上含まれていて、ニキビ跡の色素沈着をしっかりとケアします。独自の浸透技術によりビタミンCが毛穴の奥までしっかり届くので、過剰な皮脂の分泌とアクネ菌の増殖を抑えることができます。

愛用者の声

・御社のニキビ対策セットを使い始めて、1ヶ月以上たちました。今まで、フェイスラインが変形するくらいあごや頬にできていたニキビがだんだん減ってきました。新たにできるのも確実に減ってる気がします。とにかく、洗顔の泡立てがなくて楽!ビタミンCも暖かくてつけ心地良し!!そして、結果が目に見える!!!(27歳)

・生理前になるとニキビがひどく、 ついつい気になりいじってしまうんです。それが黒いシミのようになり、ニキビ痕が残ってしまっているのですが、使い始めてからは、 出来たニキビもいつのまにか無くなっているし、いじってしまったニキビ痕のシミも、だんだんと薄くなっている気がします。しかも、 開いていた毛穴も、前よりも小さくなってきてるんです。(37歳)

・肌の手触りが全然違ってきて、ニキビが小さく…毎朝、クレイで洗顔する際に肌がもっちりツルツルして、毛穴の角詮とかのザラ付きが無くなってきました。まだ約2ヶ月程度の使用ですが、いつも決まって出来てた生理前も気にならなくなってきました。 万が一出来ても小さいまま、早い時には翌日完治。長い時でも2〜3日で酷くなる前に治っちゃう。(50歳)

商品の詳細

会社名 ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社
商品名 ナチュラルクレイ・クレンジング
ナチュラルクレイ・保湿ローション
ビーグレン・Cセラム
料金 11,750円
トライアルセット料金 1,890円
内容量 洗顔料150g 化粧水150ml 美容液15ml
配合成分 洗顔料:モンモリロナイト スクワラン ヒアルロン酸Na カミツレエキス
化粧水:ダイズ発酵エキス オウゴンエキス カミツレエキス イリス根エキス モンモリロナイト クインスシードエキス
美容液:アスコルビン酸

ビーグレン

【オイリー肌のアクネ菌対策】 大人ニキビ・吹き出物を許さないメニュー

inserted by FC2 system