オルビス クリアシリーズ

↓※全国1品からでも送料無料♪30日以内返品・交換OK↓
オルビス

吹き出物をなくすためのポイント

吹き出物が何度も繰り返してしまう原因は、吹き出物ができることにより肌サイクルが乱れ、角質が厚くなることで毛穴に皮脂が詰まってしまうことにあります。吹き出物を繰り返さないようにするには、次の4つのポイントに気をつける必要があります。

1.肌を傷めない正しい洗顔を行う
2.殺菌より保湿を重視する
3.油分で毛穴をふさがない
4.ニキビを手で触らない

オルビスのクリアシリーズなら、洗顔料で毛穴の詰まりを優しく洗い流し、化粧水と保湿液で肌のうるおいを保つことでニキビを予防・改善します。100%オイルフリーのため、毛穴を油でふさぐこともありません。

ニキビケアならオルビスのクリアミニ

和漢の力で吹き出物ケア

オルビス クリアシリーズ

オルビスのクリアシリーズには、霊芝エキス・苦参エキス・真珠エキス・高麗ニンジンエキス・ヨクイニンエキス・蓬エキスの6つの保湿成分が配合され、肌のうるおいを守ってくれます。甘草由来のグリチルレチン酸ジカリウムは吹き出物や肌荒れを防ぐ効果があり、これら7つの機能性和漢が互いに連携して健康肌へと導きます。

肌が本来持つ力を目覚めさせる東洋思想のケアなので、肌に刺激を与えずニキビを改善し健やかな肌を取り戻すことができるのです。無油分・無香料・無着色で、30日以内の返品や交換が可能なので、肌に合わないのではないかと心配な人でも安心です。

愛用者の声

大人のニキビへの強い味方です。社会人になってからニキビが出て悩んでいました。乾燥とTゾーンの油の混合肌なのですが、テクスチャーはサッパリが好き。オイルフリーなのでニキビを刺激する事なく肌を健やかに保てます。集中ケアにはコットンパックで!!バシャバシャ使えてお勧めです。(20代後半)

・泡立ちもいいし、さっぱりな使用感でとても気に入っています。何よりも、一番の決め手はニキビが本当に減ってきたこと!!今年の夏前から使い始め約半年ですが、気になっていたニキビ跡も減り本当にうれしい限りです。効果を期待するなら、クリアシリーズのライン使いをおすすめします。(20代前半)

脂性肌気味の私にとって欠かせない洗顔料です。つっぱらず、さっぱり感があります♪泡立ちがいいので、少量でしっかりと洗顔ができるのでコスパも最高にいいです☆ (30代前半)

商品の詳細

会社名 オルビス株式会社
商品名 クリアシリーズ
料金 洗顔料1,300円 化粧水1,500円 保湿液1,700円 計4,500円
トライアルセット料金 1,600円
内容量 洗顔料120g 化粧水180ml 保湿液50g
配合成分 レイシエキス クジンエキス グリチルリチン酸ジカリウム シンジュエキスコウライニンジンエキス ヨクイニンエキス ヨモギエキス

ニキビケアならオルビスのクリアミニ

【オイリー肌のアクネ菌対策】 大人ニキビ・吹き出物を許さないメニュー

inserted by FC2 system